明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2017年から、事務所の年賀状を廃止しましたので、このブログやホームページ、メール等を通して新年のご挨拶にさせて頂くことになりました。1月はできる限り多くの皆様にお会いして、ご挨拶をさせて頂きたいと思っていますので、その際にはよろしくお願いいたします。

私は、毎年、元旦に会社に出てきて、今年一年のことに思いを馳せながら、年賀状の整理などの雑務をすることが慣習です。今年も事務所に出てきたところ、もう一人やる気いっぱいの役員がひょっこり現れました。「たまった仕事を少し片付けたくて、、」とのこと。また、事務所のあちらこちらに、年末ギリギリまで頑張った形跡がたくさん残されています。こういう仲間達がいる限り私たちの会社は今年も大丈夫だな、と大変に心強く思いました。

 かがやきグループ、今年も一年張り切って参ります。是非ともご指導とご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします!