100㎞ウオークに感動!

毎年恒例の「100㎞ウオーク」が、

昨日(10月20日(土))から今日(21日(日))にかけて開催されました。

今年は、わが事務所からは、静岡事務所から4名、東海事務所から1名が参加しました。

結果は、全員が完歩

すばらしい結果でした。

今回、私が感動したのは、

出場したメンバーも凄かったけれど、それと同じくらいに事務所の応援団も

素晴らしかったです。

スタートのとき、

蒲郡市役所前を通過するとき、

ラグーナ蒲郡を通過するとき、

それから、心細くなる夜中、

そして、ゴールのとき。

参加したメンバーのチームのスタッフやアシスタント、

提携先の仲間が大勢、応援に集まってくれました。

心細くなったときに、携帯電話で応援をしてくれました。

別のところにいても、参加者の情報を逐一教えてくれました。

わが事務所の強さが、ここにあったことを再認識することができました。

参加してくれた皆さん、そしてサポーターの皆さん、感動を本当にありがとう!