かがやきグループ20周年記念式典

6月18日(土)に、かがやきグループの20周年記念式典がありました。

今回は、ご来賓等の外部の方はお呼びせず、約100名のグループの職員・スタッフだけで開催しました。

 

今回の式典は、単なる宴会ではなく、これまでの20年を振り返り、今後の10年を考えようという企画でした。

企画の立案から事前準備、当日の運営までを担当してくれた栗崎さんや長谷川さんをはじめとする総務のみんな、本当にありがとう!

20年の記録DVDを愛情たっぷりで作成して下さった菅沢さん、本当にありがとうございました!

参加してくれたメンバー、ありがとう。

すごく充実した楽しい式典でした。

これからもよろしくね!

 

追伸

皆さんのおかげで、この式典に参加した両親に、よい親孝行ができました。