安城市の代表監査委員の任期が満了しました。

2010年5月に就任した安城市の代表監査委員の4年の任期が昨日で満了となり、

本日の安城市議会の冒頭で、退任の挨拶をさせて頂きました。

 

この間、市長をはじめ、副市長や部課長以下の職員の皆さんと大変に親しくさせて頂きました。

役所に勤務する小中学校時代の同級生と懐かしい再会を果たし、時々同級会を開くことができるようになりました。

議会での挨拶や報告をする姿を母親に傍聴してもらう機会を頂き、少しだけ親孝行もできました。

 

生まれ育った安城市で、4年間とても良い経験をさせて頂きました。

ご縁をくださった方、お世話になった方、本当にありがとうございました。