今年も大変にお世話になりました。

おはようございます。

今日は12月30日、いよいよ今年最後の仕事日です。

いつものように、am4:30に起床し、6:30に出社しました。

メチャメチャ寒いですが、気持ちの引き締まる朝です。

今年もいろいろなことがありました。

新しい仲間やお客様との出会いがありました。

逆に別れもありました。

成長分野に対応するための新会社も設立しました。

お役所の検査もありました。

今振り返ってみると、それらのすべてのイベントに対して

自分なりにベストを尽くすことができたと思えます。

まだまだですが、今年一年やってきたことに後悔はありません。

これもひとえに、私の周りにいてくださるすべての皆さんのおかげと思います。

本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。

以上