ソフトボール大会で優勝!

我がかがやき監査法人税理士法人の連合軍は、昨日(9月20日)、毎年恒例の日本公認会計士協会・愛知県部会主催のソフトボール大会に参加し、6年ぶり3回目の優勝をしました。

我がチームはギリギリの人数で、ほとんどの参加者が、優勝までの全4試合に出場し、日頃の運動不足がたたって、最後の試合にはみんなボロボロでした。

今年のチームの特徴は、以下の2点です。

①守備が堅かった。

②みんなよく打った。

特に、守備面では、誰かがエラーをすると、すぐその後に素晴らしいファインプレーが出て、エラーを帳消しにしてくれるというケースの連続でした。私も、優勝までの全4試合に出場し、たくさんのエラーをしましたが(今年は、暴投が多かった・・・・)、チームのみんなに助けてもらいました。

また、こちらも恒例ですが、昼のお弁当が素晴らしかったです。

今年のうどん(天ぷらとネギのトッピングがグッド)、稲荷、おにぎり、手作りクッキー等、最高でした。弁当では、間違いなく、我がチームがナンバーワンでした。

15周年の節目の年に、良い思い出ができました。

出場選手、ほんとうにありがとう。

美味しい弁当やデザートを作ってくれたみんな、ありがとう。

当日、参加できなかったけれど、応援してくれたみんな、ありがとう。

みんなの力で、助け合って勝ち取った優勝、本当に素晴らしかったです。

今日から1年間、優勝トロフィーを、みんなで堪能しましょう!